20代看護師(夜勤あり)ライザップ3ヶ月の経過

看護師として働き始め、夜勤のせいかストレスのせいか、気がつけばどんどん体重が増加、、、150cm、52kg、酒好き女、ライザップ開始しました。

2月3日スタート

 
 夜勤のある看護師にとって、
体重増加は悩みの種であると思います。
少しでもそんな方々の参考になれば、
また自分の食生活、運動、カラダを記録するためにも、ブログはじめました。
 
私は今まで、たくさんのダイエットを繰り返し、
リバウンドしてきました。
 
食べないダイエット、りんご、鯖缶、えのき、エステ(キャビテーションなど)、エステ(エステティックEVE)、プロテイン、ヨガ、リデュース、BBX、、、
など。
一時は痩せるんですよね。
けどすぐにリバウンドするんです。
 
最後のダイエットにしたい、生活習慣を変えたい、太りづらいカラダをつくりたい
 
頑張ります!